リリークラスターが欲しい

ハリー・ウィンストン リリークラスター・エンゲージメントリング貯金

夫自慢

絵を描くところがあったので使って見たかった😆

 

夫の顔はこんな感じ

あ、眼鏡書くの忘れた+眼鏡って感じ

f:id:lilydiamond:20201128105019p:plain

かなり上手くかけた方

 

 

 

ひげもじゃでスキンヘッドです

お禿になられていらっしゃるので

 

 

私より年下

見た目はくっきーさんとクロちゃんの間

怒られる🤐

体型はくっきーさん寄り

身バレしちゃうかしら

 

 

決してイケメン部類じゃないけど

私はこの顔が大好き

 

 

もともと坊主フェチで

坊主頭が一番好き

禿げてるなら坊主にしてほしい

 

夫はドンピシャです

顔のパーツも好き

体型も好きだけど

健康が心配だから少し痩せてほしい

 

赤ちゃんが生まれるまでに

-10kgを言い渡してます

 

それでも標準超え

くっきーさんに間違われること多々ありな体型

なので

10kg落としてもまだまだなの😭

 

 

手を繋いで気持ちいいって思う人とは

相性が良い

って聞いたことがあるんだけど

正にそれ

 

手を繋ぐとすごい安心感と気持ちよさ

ハグするだけで満たされる

 

そしてよく大爆笑させてくれます

私の人生で笑いが一番大事 

 

仕事も頑張ってる

仕事している姿、かっこいい

 

街を歩くと夫が一番かっこいいんじゃないかと錯覚さえする

なんなら割と本気で思ってる

 

いびきがうるさくて横から小突くと一瞬静かになる

そんな夫が大好き

 優しい、楽しい、半端ない安心感

 

 

夫は高収入の部類に入ります

でも私みたいに無駄遣いしない

ちゃんと計画して買い、長く愛用するタイプ

 

そんなところも尊敬

私にはその機能、備わってません

 

 

スイート10でリリークラスター買ってもらいたいけど

これから家を買ったり子どもも生まれるので

期待薄かしら

 

 

ま、欲しいものは自分で買う

これが一番確実だね

 

 

物欲の塊ですが。