リリークラスターが欲しい

ハリー・ウィンストン リリークラスター・エンゲージメントリング貯金

オススメ☆コンシーラー

美容・コスメフェチです😋

 コンプレックスがあるからこそ美容が大好きに💛

 

 

そのコンプレックスはいっぱいあるんだけど

シミ・そばかすもその一つ

 

そばかすは小学生の頃からあって

ずっと嫌いで

20歳超えてやっとそばかすを受け入れられるようになったのに

ここにきてそばかすよりも大問題なのが

シミ。

 

 

大きいやつはレーザーで都度消してるんだけど

綺麗にとれたシミも

時間が経つと下から浮き出てくる😵

お金かかるヨー

 

今気になってるシミがこれ

f:id:lilydiamond:20201201113034j:plain

真ん中の大きいやつね

他にもいっぱいあるね🙈

 

コイツ、前からいたのかもだけど

妊娠してから存在感を主張し始めました😡

 

産後、即レーザー行き決定!

 

普段はコンシーラーで隠してます

 

すっぴん、同じ条件下で撮影のコンシーラー比べ

↓↓↓

 

【コンシーラー① ザ・セム チップコンシーラー】

プチプラ大人気コンシーラー

セムを使った様子がこちら

f:id:lilydiamond:20201201121105j:plain
まだ隠しきれてない

 

 

 

【コンシーラー② カバーマーク フローレス フィット】 

これはコンシーラーじゃなくファンデーションなんだけど

私はコンシーラーとして使っててオススメ☆☆☆

ファンデとして使うと肌呼吸できない感じがして

ツヤ肌が好きな私には少し重い

でも肌トラブルは一発で消えてくれる優秀コスメ

コンシーラー使いにするとコスパも良いとこも

 

カバーマークを使った場合

f:id:lilydiamond:20201201122625j:plain

回りのシミと比べても結構隠れた・・?

 

 

 

【コンシーラー③ 資生堂 スポッツカバー C1 + カバーマーク フローレス フィット】

こちら、カットクリース用に買った商品

これを先にポンポンとぬりぬりしてその上からカバーマークで補正すると

f:id:lilydiamond:20201201123550j:plain

 

消えたー✨

周りのシミと比べても明るくなって消えてる

 

 

③のやり方で目のクマや目頭を補正すると

ハイライト使わなくても

ハイライト効果ありなくらい

かなり明るくなるよ

 

 

これからも研究していきます🤞