リリークラスターが欲しい

ハリー・ウィンストン リリークラスター・エンゲージメントリング貯金

100万円のお年玉

ちょっとモヤモヤしてる

 

夫がお義母さん(私から見て)

お年玉として100万円あげるって。

 

それは全然良いの!ほんと

むしろ同じ都内なのに会いにいくのはお正月だけだし

 

私もできるうちに親孝行しようっていう考え方だし。

 

 

そこじゃなくて

今月は私の誕生日&クリスマス

そしてもうすぐ出産予定

 

誕生日&クリスマス&プッシュギフト欲しいー!!

 

 

 

けどね。

前にそういう話になったとき、

いいよって言ってくれたけど

最終的にケンカ?みたいになって。

 

 

自分が欲しいものは人に買ってもらうんじゃなくて自分のお金で買いなよ

って言われて

 

そだよな

って納得したの

 

私が稼いだお金は家庭にほぼ入れず

自分のお小遣いにできているわけだし。

収入格差がめちゃくちゃあるので家庭にお金入れてって言われてないだけありがたい🙏

 

って言っても私、パートです

そしてもうすぐ育休に入ります

なのでこれからは稼げない

 

 

夫にも言われたけど

それも自分で選んできた道でしょ。

って。

 

そう

私は夢をずっと追ってて、

正社員で働いたことなくて

バイト掛け持ちして夜はホステスしてって

そんな感じで生きてきました。

貯金…?なにそれ?🙋

 

 

夫の言うことは正論

 

だけどさー😫

お義母さんに100万あげるなら

私にもプレゼントくれてもいいじゃんって思っちゃう

嫌な気持ち湧いちゃってほんとダメ子…

 

 

 

今年の結婚記念日と夫の誕生日にはプレゼント渡しました

これは本当に純粋な感謝の気持ちから。

 

結婚記念日には2.3万円の財布

誕生日プレゼントには洋服で4.5万くらい

 

これくらいの金額なら全然買ってくれるの

 

 

 

でも私が欲しいものは

ブシュロンの指輪で、82万円くらい

これが原因😑

 

 

この前、

ブシュロンで指輪見てたら

試着だけでもって店員さんが言ってくれて

欲しい指輪を着けさせてもらったの

ブシュロンの店員さんってどこも良い人が多いから好き😍

 

 

試着して余計に欲しくなりました

店員さんも出産祝いにって私の味方してくれたんだけど

夫は聞いてなかったし😒

 

たっか!って言ってたしね

 

 

私が贅沢なんです

自分と38年付き合ってるからだいぶ前から知ってる😱

 

 

普段の私にかかるお金は

夫が全て出してくれています

 

洋服代・ヘアカット代・コスメ代など

そのほか脱毛とかちょっと大きめなお金は自分

 

 

定期的な収入なくなるの怖いな

欲しいもの、したいこといっぱいあるから。

 

私が、贅沢過ぎなんだよね😭

愚痴ってゴメンナサイ

 

 

在宅で少しでも仕事します!