リリークラスターが欲しい

ハリー・ウィンストン リリークラスター・エンゲージメントリング貯金

コメ兵

ジュエリーブログで

日本の中古ショップのジュエリーは狙い目って書いてあったので

初めてコメ兵に行った

 

 

コメ兵、楽しいーーーー!

 

 

 

雑誌でブランド品見たり

エルメスブログを読んだり

ブランド品に憧れはあるけど😍

何十万もかけて洋服を買うっていう価値観は持ってなくて

ブランドショップに入ったことはないデス

 

 

大黒屋は入りにくいイメージがあるんだけど

コメ兵は普通のお店みたいな感じで入りやすいのね😊

 

 

あと中古と思えないくらい

洋服もジュエリーもきれい✨ピカピカ✨

 

 

セリーヌライダースジャケットが15万で売ってたんだけど

めちゃくちゃ!可愛かった

 

深いワインレッド、デザイン、革の感じ…

 

やっぱりこんなのZARAとかで見ることないし

ブランドってすごいんだなって実感😳

(それでも15万だし気軽に買うことできないケド)

 

 

 

ジュエリーコーナーもとっても充実してる😳

 

なかなか気に入るデザインと出会うのは難しいけど

ノーブランドジュエリーもたくさん💗

 

その中でもエルメスのリングに胸キュン。

 

 

シルバーなんてお値段も手の届く範囲だし

エルメスのリングのデザインってしっかりしてて好みです

 

 

ただサイズがね、

なかなか合うのなくて

ばっちり合うのがあればお買い得ですね🤤

 

 

これ実際見たらすっごく可愛いかったよ😋

f:id:lilydiamond:20201221133308p:plain

 

お名前「ケリー リング」

だって。

 

 

ケリーなんて絶対買えないけど

このケリーなら買えるカモ?

 

 

こういうのってサイズ直しできるのかしら🙄

 

 

これからコメ兵ちょくちょく覗こっと!