リリークラスターが欲しい

ハリー・ウィンストン リリークラスター・エンゲージメントリング貯金

リリークラスターエンゲージメント

初めてのコメ兵で・・笑

こういうのって初めてのエルメスで…とかって書くんだよね?😂

エルメスラバーさんのブログ読んでるとこんな感じで書いてある

 

 

で、初めて入ったコメ兵にリリークラスターがあったの

わー💛💛💛

 

 

いつもネットとかSNSで見てるだけで

初めて生を見たの💍

 

 

きゃわゆい😍

 

 

さっそく着けさせてもらいました😋

コメ兵の店員さんってなんか優しい、マスク超しでもニコニコしてる😀

 

 

 

リングは、もうちょっとごつい感じなのかと思ってたんだけど

リング部分が細くて、すごく繊細な感じ

 

 

素敵❣❣

 

 

 

そしてね

ダイヤがめちゃくちゃ綺麗だった

 

店内の光もあるのかもだけど

めちゃくちゃ光ってました

 

 

私のカルティエのエンゲージより

全然光ってる😳

ハリーのダイヤが綺麗ってこういうことなのね、ふむふむ。

 

 

光も繊細で細かなキラキラって感じで

ずっーと見てられる🤤💕

 

 

コメ兵では0.5カラットで110万くらいでした。

 

0.5カラットで、中古でも十分だと思えるくらい綺麗だったな

 

 

でもやっぱり0.7カラット欲しい!

買うのはまだまだ先だから年齢を重ねた指にも

きっと少しでも大きいのが欲しくなると思う

 

 

 

目標はハワイで0.7カラットを買う😎

 

家族の分のハワイ旅行費も含めて

稼いで貯める👨‍👨‍👧‍👦

 

 

 

で、みんなでハワイに行ってリリークラスター0.7カラットを買う😚

と、いうより買いました。←引き寄せ&言霊