リリークラスターが欲しい

ハリー・ウィンストン リリークラスター・エンゲージメントリング貯金

増え続ける体重

体重が増え続けていく

 

 

10月・11月・12月の記録

↓↓↓

f:id:lilydiamond:20201208213755p:plain  f:id:lilydiamond:20201208213758p:plain     f:id:lilydiamond:20201208213800p:plain

 

 

やばい。

 

 

スタート時は46キロ台でした

猛スピードで増えてる

 

どーしよー😭

 

 

通っている病院はあまり体重のことは言いません

助産師さんにあまり太り過ぎると難産になるからって脅されたくらい😱

 

 

病院で体重測るの怖い

 

 

 

私、4年前くらいに27万くらいかけてダイエットしたんです

シェイプスっていうところで。

今は、Reborn myselfっていうみたい。

 

70日間?くらいで

ジムトレーニングが週2回

徹底的な糖質制限の食事プログラム

っていう内容でした

 

52kg→46kg

-6kg落としました

 

 

頑張っても

自分では40kg台になれなかったから

-6kgでも嬉しかった

 

ほんとは44kg目標だったんだけど

達成できなかった

 

そのあとは2.3週間くらいでリバウンドして←え?

でもお水を1日2リットル飲むっていうのを

徹底してたら

また少しずつ落ちてきて

 

最終的に44kgになりました🤗

 

 

ただこれはダイエット後に発症した

バセドゥ病の影響もありです

 

 

ダイエットしてなくてもバセドゥ病になったかもしれないし

ダイエットしたからバセドゥ病になったのかもしれないし

それは分からないけど

ずっーと薬飲んでます😫

 

あとダイエット2ヵ月目

生理が止まった

 

食事制限が終わったらすぐ戻ったけど

生理が来てないことに気づかず…

今思えばやばいですね

 

 

ただ、ダイエット中の2か月間

めちゃくちゃ体調が良かったの

 

朝もすっきり起きれて、

素材の味だけで美味しくて、

脳も心も身体も軽くて!!

 

 

あの感覚をもう一度味わいたいけど

自分だけで糖質制限するのかなり難しい

 

 

産後は体重戻るのかな

友達はみんな戻ってるけど

太りやすい体質の私は心配

 

 

ダイエットプログラムのおかげで

野菜が大好きになれたので

野菜をもっと食べよう

 

ってゆーか

単純にお菓子食べすぎなのです🤢

 

 

ダイエットプログラムに払った27万無駄にしたくない

 

 

出産にも備えて、体重コントロール

やっと始めます。