リリークラスターが欲しい

ハリー・ウィンストン リリークラスター・エンゲージメントリング貯金

欲しいリリークラスターのお値段

リリークラスターは0.5、0.7、1.0台で展開

f:id:lilydiamond:20201123122507p:plain

 

 

私が欲しいのは0.7カラット台

 

1.0カラット台のが中古で400万台で出てました😑

 

じゃ、新品はいくらになるんだろ

怖い

 

400万の指輪は私にとって現実的じゃないので

(400万を余裕で買える生活の人ってどんなだろう)

間の0.7カラット台を目指してます

 

 

0.7カラットのお値段は

過去のファッションサイトだと230万くらい?

でも値上がりしてるから最新のだと270万?

 

0.5カラットも古い情報では130万だったか160万だったか

書いてあるけど

HPみると180万台~って書いてある

 

どんどん値上がりしてるのね😭

 

 

目標貯金金額は270万

 

アメリカのものはアメリカで買った方が安いのかな

ハワイとかで買えたら最高潮に嬉しい

ハワイ行ったことないけど😛

 

 

目標:ハワイでリリークラスターを買う